// 通信販売ご利用方法 | 川崎電子株式会社

通信販売ご利用方法

このページには、通信販売のご利用方法について記載しています。
通信販売のご利用に際しまして、必ずお読みになりご承諾の上、ご注文下さいますようお願いいたします。

 
ご注文方法ご注文から商品のお届けまで送料注意事項保証規定


 


 
ご注文方法

 

 カートがご利用できない場合は、お手数ですが弊社までお問い合わせ下さい。

    1. ご希望の商品が見つかりましたら、購入される数量を設定して 「カートへ入れる」ボタンを押してください。

    2. 商品が選択され、カートの内容が表示されます。
      引き続きお買い物をされるお客様は「買い物を続ける」ボタンを押すと、通信販売メニューに移動します。
      会員登録をされてから注文されるお客様は「新規会員登録」ボタンを押すと、会員登録フォームが表示されますので、ご連絡先など必要事項を入力の上、画面の指示に従って登録後、注文手続きをして下さい。
      会員登録をされないお客様は、「注文画面へ進む」ボタンを押すと、ご注文フォームが表示されます。
      ご連絡先など必要事項を入力の上、画面の指示に従って注文して下さい。
      既に会員登録をお済ませのお客様は、「会員のお客様」欄にメールアドレスとパスワードを入力の上、画面の指示に従って注文して下さい。


 
ご注文から商品のお届けまで

 

最初に、お支払方法をお決めください。
お支払いの方法は、「銀行振込」「代金引換」の2種類です。
代金引換の指定は、クロネコヤマトのみです。
「銀行振込」をお選びいただいたお客様

 

ご注文

ご注文フォームに必要事項をご記入いただき、”注文する”ボタンを押してください。

ご注文確認

お客様ご注文後、2日以内に当社よりご注文確認メールをお送りいたします(ただし、当社休業日等により、お時間をいただく場合もございます)。

お支払い

ご注文確認メールにてお知らせする当社の銀行口座に、電信扱いにてお振込ください。
振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。また、お振込者名は、ご注文時のお名前でお願いいたします。
なお、お客様にご注文確認メールを送付してから、5日以内にお振込がない場合は、誠に勝手ながらご注文はキャンセルとさせていただきます。5日以内にお振込が不可能な場合は、予めご連絡をお願いいたします。

発送

当社にてご入金確認後、商品を発送いたします。

 

「代金引換」をお選びいただいたお客様

 

ご注文

ご注文フォームに必要事項をご記入いただき、”注文する”ボタンを押してください。

ご注文確認

お客様ご注文後、2日以内に当社よりご注文確認メールをお送りいたします(ただし、当社休業日等により、お時間をいただく場合もございます)。

発送

ご注文確認後、商品を発送いたします。

  ↓

お支払い

商品お届けの際に、配達員に代金をお支払い下さい。

 

代引き手数料

お買い上げ金額(円) 手数料(円)
0~9999 324
10000~29999 432
30000~99999 648
100000~299999 1080


 
送料

 
*送料については全国一律¥1,000です。但し、北海道、沖縄、離島はご相談下さい。
*特殊商品(長尺品、アンテナ)の送料については、ご相談下さい。

 

 
注意事項
 

<掲載価格について>
 ・表示価格はすべて税込価格です。別途、送料がかかりますのでご注意ください。
 ・ホームページ掲載価格は、店頭価格と異なる場合がございますので予めご了承ください。
 ・価格は予告なく変更する場合がございますので予めご了承ください。

 
<その他>
 ・入金後は商品の変更・キャンセルは一切出来ません。ご了承ください。
 ・ご注文された商品と違う商品が届いたり、欠品がある場合は、電話またはメールにて
  商品到着後1週間以内にご連絡ください。
 ・当社では、特にご希望のない限り請求書・領収書などの書類は発行しておりません。
  経理上ご必要な場合は、発行させていただきますので、ご相談ください。

 

 
保証規定
 
製品メーカーが用意する保証規定がある場合には、メーカー保証規定を優先するものとします。
 
1.初期不良について
a.万が一、輸送中の取り扱い不備などで商品が破損、または最初から正常動作しない場合は、メールまたは電話にて商品到着後1週間以内にご連絡ください。連絡後、「付属品・保証書などを含めた商品一式」と「不具合個所をできるだけ詳細に記したメモ」を店頭までお持込いただくか、または宅配便にてお送りください。その際の送料は弊社にて負担いたします。

b.弊社にてチェック(日数をいただく場合もございますのでご了承ください)を行い、問題症状が再現した場合のみ初期不良として認定いたします。その場合は、同製品の新品と交換させていただきます。ただし、限定商品や中古商品、完売などで同製品の入手が困難な場合は、修理扱いとして承らせていただきます。

c.下記の条件のうち一つでも該当するものがある場合は、初期不良交換の対象外とさせていただきます。
・付属品(パッケージ、仕様書)に欠品があったり、損傷がある場合。
・製造番号の照会などにより弊社で販売した商品ではないことが判明した場合。
・商品の仕様書に記載されている使用条件、または使用上の注意事項等を逸脱して使用した場合。
・お客様による取り扱い不注意で破損した場合
・お客様によって情報の書き換え、変更または改造等が行われた場合
・シリアルシール、バーコード等に欠損がある場合
・印刷物に手が加えられている場合(シール、パッケージなど)
・そのほか、弊社で対応できないと判断した場合

d.弊社からお客様への送料は、弊社で初期不良と認定した場合は弊社負担、弊社で問題症状が再現しなかった場合は、お客様負担とさせていただき、運賃着払いで返送させていただきます。

e.未開封もしくは未使用の状態で商品到着後1週間がすぎて、それ以降に発覚した初期トラブルについては初期不良扱いになりません。修理扱いとさせていただきます。

f.初期不良の場合は「同製品と交換、あるいは同等品と交換」「限定商品や中古商品、完売などで入手困難な場合は、修理扱い」が条件になりますので返金はできません。

 
2.修理依頼について
・修理を依頼される場合は、必ず事前にメールまたは電話にて弊社にご連絡を頂いた上で、店頭までお持込み、または宅配便にてお送りください。お送り頂く場合は、メーカー保証書と不具合個所をできるだけ詳細に記したメモを同梱してください。

・お客様から弊社への送料はお客様負担、弊社からお客様への送料は保証期間内に限り弊社負担とさせていただきます。

下記の条件のうち一つでも該当するものがある場合は、保証期間内でも無償修理の対象外とさせていただきます。
・保証書の提示がない場合。
・製造番号の照会などにより弊社で販売した商品ではないことが判明した場合。
・消耗品類(バッテリーなど)の消耗。
・お客様の故意、または過失による不適切な使用上の誤り、改造、調整、部品交換をされたために生じた故障及び損傷の場合。
・お買上げ後の輸送、または移動時の落下などお取扱いが不適当なため生じた故障及び損傷の場合。
・火災、地震、水害、落雷、その他天災地変地変、および公害や異常電圧による故障及び損傷の場合。
・修理期間は、修理内容によってお時間を要する場合もございますので、予めご了承ください。なお、修理期間中の代替品貸し出しなどは一切行っておりません。

 
3.その他
a.お買上げの商品は初期不良の場合を除き、いかなる場合にも返品または交換はお受けできませんのでご了承下さい。
b.商品の使用、又は使用不能により発生するいかなる直接、間接の損害についても弊社は一切の責任を負わないものとします。
c.当保証は日本国内においてのみ有効です。