// 修理・サポート | 川崎電子株式会社

修理・サポート

after_tittle
after_02
after_10電源が入らなくなってしまった・・・
声が途切れてしまう・・・
雨に濡れてしまった・・・
yajiruhsi
購入商品の「取扱い説明書」で解決する!
簡単なトラブルの場合、接続コネクタの清掃だけで簡単に直せる場合もあります。
商品に同梱されている取扱い説明書には、使い方や各機能の設定方法などが説明されています。
無線機を購入したらまず取説を確認してお手入れ方法を確認しましょう。
他にも保証証の記入欄などもありますので取説は大切に保管してください。
after_06
ご自分で修理が出来ない場合は、無線機のプロにお任せください。
川崎電子では無線機をいつまでも快適にご使用いただくために、
万全のアフターサービスをお届けしております。
yajiruhsi
川崎電子5つのお約束
1.お客様の立場に立って故障の状況を承ります。
2.修理開始前に故障箇所・修理内容・料金のお見積りについてご説明し、
ご了解頂いてから修理にとりかかります。
3.修理エンジニアは親切・丁寧な対応に努めます。
4.修理履歴を保存し、お問い合わせにお応えします。
5.部品交換した修理箇所は1ヶ月間保証いたします。
修理のご用命・修理部品のご購入はこちら

無線機修理の流れ